僕はとっても月給の安い貧乏サラリーマンです。何故か給料安いのに嫁も娘もいるんですね~。一応嫁もパートに出てくれているので家計は何とかやりくりできる感じですが、僕自身は肩身はせまく小遣いはほとんどもらえないです・・・小遣いがもらえないって事は常に手持ちのお金が少ないって事なんですよね。仕事中にたまに営業に出る時があるのですが会社に車があればいいのですが小さな会社です。台数も少なく日頃社内で仕事が多い僕は売る間が優先的に回ってくることは無いんです。そしたら電車移動ですよね。財布には?お金がない!!どうする?会社に先にもらうべき!!そりゃそうです。会社の仕事なのに何故言えないのか?言えないです。電車賃が無いので仮払いしてくださいなんて・・・そんなときはキャッシングです。即日速攻です。駅前のコンビニATMでキャッシングします。僕のカードは1,000円を借りたいが為に10,000円借りないといけないので正直あまりしたくは無いのですが。仕事落とすよりはましです。まぁそこで発生する利息は仕方ないと思って小遣いから払います。まぁ何日か昼飯抜けば何とかなりますから。でも、キャッシングは便利ですね。コンビニATMはどこにでもありますし、まさに銀行からお金を下ろすような感覚です。即日キャッシング無いと生きていけないです~。